見出し画像

1月

1月も残り1週間となり、私が住む富山県では雪もほとんど溶けてきて最近は少し過ごしやすい日々が続いております。

見出しに載っけた写真は私が掲げた今月の目標です。少し恥ずかしいですが載っけてみました笑5つ中2つクリアしました!この調子で残りの目標も頑張りたいと思います。

簿記の勉強も前回の記事では工業簿記60%くらいの進捗でしたが、現在はほぼ完了間近で明日には終わりそうです!予定より1週間ほど早く終われそうなのでそのままの勢いで商業簿記に突入したいと思います。

最近は仕事以外では、将来の資産形成のためにそしてFIREを目指すためにより良い長期投資すべく勉強しています。現在はあまり余裕ないですが、半年後くらいには新しくETFを始めようかと思います!

そのほかには仕事面での勉強のためのビジネス書や見出し画像にもある通り、辻村深月さんの本を読んでいます。また、何度も話している通り簿記の勉強をしています。

まだまだダラけてしまう時間はありますが、それでも以前よりかは真面目に将来に向けて頑張れているのかなと思います。

この調子でまた頑張っていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?