◯にたいと思うこと

お久しぶりです。

いま人生で1番弱っている時期かなと思います。
今年に入ってから度々体調崩してもう4回目です。
普通じゃあり得ません。

それで調べてみました「体調を崩しやすくなった」
と。すると精神的な問題が目に止まりました。

たしかにここ最近仕事でもストレスが止まることが多かったり、プライベートでも自分の無力さや情けなさを感じたり、また彼女とも別れて今までで1番信頼おける人の1人を失ってしまったりといろいろありました。

元々自己肯定感は低く人に気遣うことが多かったり、人の反応を気にして生きてしまっていました。
また、周りと比べて悩んだり自分のことを認められなかったりもありました。

それが今年になって自分の時間を要する大部分のもの全てで崩れていき、体調や精神面の崩壊になってしまったのかなと思います。

泣きたいと思うことが多い。こんなことを家族にも話せない、友達にも当然話せない。頼れる人が本当に情けないけど元カノしかいない。

タイトルのことをいま思っているというよりかは、今の状態がそれしかないのかなというか嫌だなと思いつつそれが1番楽なのかなとかなんとなく連想させてしまいます。

でも諦めたくありません。楽しみたいです。笑うことが好きです。面白いことが好きです。馬鹿なことや冗談を言うこと、友達との時間好きです。
美味しいご飯だっていっぱい食べたい、もっといろんな場所に行きたい、前向きに生きたい。

諦めたくないから、少しでも解消をと思い
この場で吐かせていただきました。

失礼しました。それでは、また。
(がんばります!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?