見出し画像

入学説明会

24.2.16

今日は入学説明会。
当たり前だけど、
初めてのことに親の私が緊張(笑)

自分の母校に娘が通うという
なんとも言えない気持ち。
不思議だなぁ本当…。

自分の母校だから、
懐かしい気持ちが蘇る暇もなく、
怒涛の説明会。
長いし、椅子がパイプ椅子で
長時間座るのきついし。
もらった資料が盛り沢山過ぎて、
膝に載せながら聞いてたら、
足に力はいりすぎて、
軽くプルプルして
筋肉痛になりそうやった(笑)

娘は兄弟学級の
お兄ちゃんお姉ちゃんと
交流して楽しかったけど、
疲れたみたいですぐに夜寝た(笑)

私は提出しなあかん資料と
にらめっこしながら記入してと
疲れた😭

会社休んどいて良かったけど、
資料提出日が急過ぎて
また休まなあかん😭
消化有休が減ってゆく😭


こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!