見出し画像

はる&ゆき預かり19日目

2024.6.12

今日は待ちに待った
2匹のワクチン接種の日。
そして、ゆきちゃんの
抗生剤投薬最後の日でもありました。


朝7時。

今朝のトイレチェックでは 
💩はありませんでした。
カメラではトイレに
入った後があったので
おしっこのみだと判断。

ご飯は完食しました。
ゆきちゃんの抗生剤の薬も
無事に飲み切りました。
頑張ったね😂

食後の体重は
はるくん957g、
ゆきちゃん959gでした。

その後、8時すぎぐらいに
はるくん、ゆきちゃん
2匹とも健康便を出し、

10時頃に猫スマイルさんが
迎えに来て、
2匹はワクチン接種へ💉


お昼13時すぎ頃。

無事にワクチン接種が終わり、
猫スマイルさんからのお届け✨

はるくんは早く出せと催促(笑)
すぐにゲージに戻し、
お昼ご飯を出したら完食しました。


夜17時過ぎ。

16時頃にゆきちゃん
健康便を出し、
17時過ぎに夜ご飯与えて
完食しました。

食後の体重
はる984g、
ゆき978gでした。


夜20時過ぎ。

2匹が出してと催促したので
ゲージから出して遊ばせる。

少しして、
ゆきちゃん軟便、
はるくん健康便がでました。

寝る前の体重
はるくん972g、
ゆきちゃん980gでした。

ここにきてワクチンの影響なのか、
ゆきちゃん
またお腹ゆるくなっちゃった😭
猫スマイルさんに報告したら、
3日ぐらいは副反応の可能性はあると。

でも今のところ、
体重は減ってないので、
また様子見ることにします😰


はるくん、ゆきちゃんが
ワクチン接種してる様子が、
猫スマイルさんのInstagramでも
投稿されました。↓

2匹とも頑張ってました😂
あとは副反応に負けずに頑張って、
譲渡会に備えよう🙇

ゲージ上に登り、降りられない2匹(笑)

この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!