見出し画像

はる&ゆき預かり29日目

2024.6.22

今日は譲渡会の日。
開始時間が早かったため、
少し早く起きて、
ご飯を食べさせて万全の体制で
挑みました!!!


朝6時半過ぎ。

いつもより
2時間早くご飯を出す。
譲渡会に向けて致し方ない😂

最近ロイカナの子猫用に飽きてきた
はるくんに
ゆきちゃんのご飯に混ぜてた
消化器サポートを
混ぜたら完食しました。
ゆきちゃんも問題なく完食👍

朝早かったので、
トイレに便はなしでした。

食後の体重は
はるくん1108g、
ゆきちゃん1143gでした。

その後、
2匹とも立派な
健康便出してました✨


昼11時前。

早めのお昼ご飯。
朝と同じように
ロイカナ子猫用と
消化器サポートを混ぜたら、
はるくんもゆきちゃんも完食しました。

11時40分に
譲渡会会場へ出発しました。

猫スマイルさんでは
初の場所での譲渡会。
私は2回目の譲渡会お手伝い参加。
沢山、人が来てくださって、
受付したり、案内したり、
受け答えができていたか心配でしたが(笑)
沢山の猫ちゃん達に
エントリーが入りました✨


夜18時すぎ。

だいぶお腹空いたかなと思ったので、
2匹ともにロイカナの子猫用を
15gずつ出しました。

ゆきちゃんは完食。
はるくんは…7gのみ食べ、
8g残しました。

少しゲージ外で遊ばせた後に、
ゆきちゃんのみを隔離して
残りのご飯を出したら、
はるくん7g食べてくれました。
1gはゆきちゃんにあげました(笑)

食後の体重は
はるくん1097g、
ゆきちゃん1145gでした。


夜19時過ぎ〜21時まで。

2匹ともゲージフリーにして
2階と1階を行き来しながら
散歩しました。

2匹で先住猫のキャットタワーに登ったり、
先住猫を追いかけ回したり、
先住猫に唸られて怒られてました(笑)


ゆきちゃんに追いかけ回され
怯えてる愛猫ぶち🐈
階段から見てるはるくん
階段から見てるゆきちゃん
2匹でキャットタワーへ
キャットタワーから下を見る
ゆきちゃん
キャットタワーから下を見る
はるくん
はるくんとゆきちゃんを
カーテン越しから唸って威嚇する
愛猫カユ
ゆきちゃんが愛猫の定位置をクンクンして
フレーメンしてる顔

ひとしきり遊んだ後、
ゲージに戻り、
ゆきちゃんが健康便出しました💩

寝る前の体重は
はるくん1120g、
ゆきちゃん1149gでした。


はるくん、ゆきちゃんも無事に
エントリーいただきました✨

私のInstagram見て
来てくださった方もいて
預かりボランティアという立ち位置で、
SNS拡散して良いものか、
悩んだりしたけれど、
頑張って更新したかいがあったなぁと
しみじみ(´;ω;`)

エントリーしていただいた方々、
ありがとうございました🙇


今日あげたリール動画↓

2匹がトライアルに入るまで
これからも預かり日記は続きます。

#猫スマイル
#預かりボランティア
#猫
#黒猫
#こげ茶猫  
#子猫
#ねこのいる生活  



こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!