見出し画像

カユと主人

2023.5.22

昨日アップした動画です。↓↓

主人が地道にカユに
距離を縮めていった結果が現れ始めました。

控えめにだけど
目を合わせて鳴きながら
お尻トントンを
催促するようになりました😍

いやはや…すごいなぁ😍
そんな可愛いカユに
主人はメロメロです😍

お膝猫にまでは程遠いけど、
カユから意思を
伝えてくれるようになったのは
かなりの進歩なのです。


話は変わりますが、
カユにメロメロな
主人は今日、
右まぶたがかなり腫れて
病院に行きました。

前から上瞼にしこりみたいなものが
あったけれど、
目が見えないわけじゃないからと
放置した結果…。
膿が溜まってるとのこと。

抗生剤の飲み薬と
塗り薬と目薬をして様子を見て、
木曜日の通院時まで変わらなかったら、
瞼を切開するみたい😱


良くなればいいな。
そんな月曜日でした。

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!