見出し画像

車の点検

2024.7.6

今日は車のリコール点検。
1時間かかるとのことで、
ディーラーの方が新しいシエンタの
試運転していただき、
感想がほしいと言われたので
私と主人と交代で運転した。

今乗ってるシエンタより、
上に高さが出来たから視界が広く感じたし、
小回りもきいてあんまり運転しない私も
運転しやすかった気がする。

あと魅力は自動の駐車✨
たまに車がギリギリ攻めてくるから
ヒヤヒヤする(笑)
でも私が駐車するよりは
良いだろうなぁ(笑)

新車のシエンタは揺らぎかけたけど…。
今年の9月で一括支払いして、
車のローン終わらせるつもりやし、
今のシエンタは色が気に入ってるから
やめました(笑)


娘が巣立って、
私達が年取ったくらいに
もう少し小さい車に買い替える頃には
自動運転も進化してるかな?




こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!