見出し画像

3連休 2日目

2023.7.16

午前中に買い出しをして、
お昼からはバルコニーで
プールを準備。

私は準備だけで、
入ったのは娘だけ(笑)
主人に見張り番を頼みました😂

生理でなければ、
一緒に遊べたんだけどね😂


明日はいよいよ
フジファブリックの服部緑地ライブ!
家族3人で行くのですが…
暑さが厳しいのは目に見えていて、
とてもじゃないけど、
娘を座席はキツイかもと主人が
後方芝生エリアを
2人分チケット購入してくれました。


娘と主人は芝生エリアで
待機してくれるとのことなので、
私がいる座席のチケット2枚分余りました。

フォロワーを優先しますが、
もし気になる方は是非、
私のTwitterのDMまたはコメントまで
よろしくお願いいたします。


こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!