見出し画像

はる&ゆき預かり15日目

2024.6.8

昨日から届いた新しいカリカリを
今日から与えて、
ゆきちゃんの便の状態を
様子見しました。


朝7時過ぎ。


今朝ご飯前に
2匹共に💩してました。

はるくんは健康便。
ゆきちゃんは軟便ですが、
色が黒から茶色に変わって、
少しずつ固まってきていた。

ロイカナ10gもぺろりと完食し、
ゆきちゃんの投薬も出来ました。

2匹の食後の体重は
はるくん858g、
ゆきちゃん869gでした。


お昼13時頃。


月に一度の楽しみの用事で
お昼ごはんが
13時ぐらいになりました💦
2匹はロイカナ完食。

その数分後にゆきちゃん
便出してました。
軟便よりも固まってきてる。
これは良き🙌

その後に猫スマイルさんが
急遽、ゆきちゃんにと
ロイカナの消化器サポートの
子猫用を届けてくださり、
夜にあげる形にした。


夜17時過ぎ。


夜ご飯からゆきちゃん
消化器サポート出す。
2匹とも完食しました。

ゆきちゃんへの投薬は
苦いやつの投薬失敗して
泡吹いてしまいました😂
明日薬飲んでくれるだろうか…。

食後の体重は
はるくん884g、
ゆきちゃん884gでした。


夜21時過ぎ。

予定通り明日の譲渡会に
出ることになったので、
2匹と遊びながらカメラ撮ったり、
色んなことを思い出しながら、
2匹を眺め、体重を計りました。

最終体重は
はるくん880g、
ゆきちゃん899gでした。


ここまでよくぞ
大きくなってくれた😂
ワクチンは譲渡会までに
間に合わなかったけど、
エントリー入ったら、
トライアル前に
打ちに行くことになりそう🙌 

はる♂


ゆき♀


私のInstagramのリールにも
譲渡会告知させて頂きます。↓

✨告知✨
2024年6月9日に猫スマイル主催
譲渡会開催します。
場所は大阪府枚方市のイデア動物病院にて。

時間は14時〜16時です。
我が家の預かり猫、
はるくんとゆきちゃんも
参加します🙌

その他、大人猫や子猫も参加します。
詳しくは猫スマイルのInstagram
@lovery.somanyan まで🙌


明日の譲渡会よろしくにゃん😻


この記事が参加している募集

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!