見出し画像

トライアル ラッシュ

2023.8.22

カユとぶちの出身の保護猫カフェ
猫の惑星にゃーくるさんにいる
猫ちゃん達が続々と
トライアルに行くことが決まりました✨

嬉しい情報が聞けて
個人的に嬉しい限りです✨
トライアルに行く猫ちゃんを
紹介させていただきます。

あんこちゃん

「あんちゃんおいで~」と足を伸ばせば
すぐに挟まりに来るあんこちゃん✨
誰でもあんちゃんを
足に挟むチャレンジが出来る
“あんチャレ”ももうできなくなると
寂しくもありますが、
新しい里親さんの足に
ずっと挟まりに行くんだよ✨

写真は過去の思い出のあんチャレでした✨


フルートさん

フルートお姉様とみんなに愛されてきた
フルートさん✨
個人的に娘がフルートさんに噛まれ
オーナーさんに迷惑をかけた
思い出がありました😂
あの時はご迷惑をおかけしました。

娘の手にはフルートに
噛まれた勲章が刻まれています(笑)
時折、それを見ながら猫への接し方を
見直して頂きたいのだが…(笑)

とにかくフルートさんには
個人的にこの前初めて膝に
乗っていただけて嬉しかったなぁ🥰

これから里親さんの膝に
沢山乗れるようになるんだね✨
おめでとう🎉


テナー

すぐには決まるだろうなとは
思っていたけど、
にゃーくるさんに来てすぐに馴染み、
前からいたかのような貫禄に
すでにいて当たり前な存在になりました。
個人的にかなりの癒やしを
与えてくれたんじゃないかと。

何より個人的にテナーと初対面ですぐに
膝に乗ってくれたことに心奪われました🥰

アンテナコンビ✨


膝乗りテナー✨


テナーとフルートは親戚だけど、
仲は悪い…でも膝乗りの血筋は
通ってるんだなぁ(笑)

テナーと少しでも関われて
嬉しかったよ🥰


シュウくん

猫さんが嫌いで
ずっとバックヤードにいたシュウくん。
譲渡会しか参加していないので、
にゃーくるさんで個人的に
関わりがなかったのだけど。

ぶちはカフェ時代、
シュウくんに喧嘩振られ、
カユはシュウくんと
同じ多頭飼育崩壊現場仲間だけど
いじめられていたみたいで(笑)
たまに2匹に話し掛ける時の
ネタにしてました(笑)
すいません😂

でもなかなか決まりにくい中、
オーナーさんの日々の努力に
シュウくんの未来の里親さんに
繋ぐことができて
本当にすごいなぁと改めて思います。

シュウくんが決まるなら
もうにゃーくるさんは
かなり無敵ですね✨


以上の4匹が
トライアルが決まりました。

本当におめでたい限りです。
これからもにゃーくるさんの
猫ちゃん達の
行く末を見守りたいと思います✨

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!