見出し画像

4週間ぶりのにゃーくる😺

2024.3.23

この記事を書いてから4週間後の今日。
猫の惑星にゃーくるさんに行ってきました。

前回行った時にお会いした新猫さん
ビビちゃんとピーチちゃんは
すっかりにゃーくるに馴染んで、
可愛かったなぁ😍

ピーチちゃん
ビビちゃん

どちらも11ヶ月ぐらいの女の子😺
可愛くて早く決まりそうなのに、
譲渡会ではなかなか決まらなかったそう。

やっぱり2匹の良さを知るには
実際に触れ合える猫カフェの力が
必要と判断したのでしょう。

私がこれから預かりをする
猫ちゃんも譲渡会で
難しくなったらいつかは
にゃーくるさんに
お世話になるかもしれない。

そう考えると益々、
楽しみのような気がしてきた(笑)

3匹目を考えたこともあったけど、
預かりボランティアもしてみたい
そんな意思が勝つとは
思いもしなかったなぁ🥰


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!