見出し画像

宝箱デザートプレート

Italianbar ATTACHMENT 2nd

このお店初めてだし、予約して行ってきました!
満席だし待ってる人もいたから、人気店なんだろうなあ🤔

・山盛りシラスのペペロンチーノ
・カルボナーラ
・タコマリネ
・パインジュース
・グレープフルーツジュース

サプライズで、宝箱デザートプレート!
デザートプレートも、花火も、1回やりたかったんだよね〜✨

狭いけどテーブル席から孤立したところに個室があって、静かだしゆっくり食べられるし、サプライズするのにはちょうどいいかなと思いました!

女性のお客様が多かったけど、ランチタイムは男性のお客様もチラホラ...🍝

溶岩ミートパスタが人気メニューだったらしいので、次行く時は食べてみようと思います🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?