見出し画像

物事が続かない症候群👻

こんにちは♪
いつ振りでしょうか。久しぶりの投稿です。

やりたい事、目指したいものが有りながらも
なかなか長続きしない私☺️

本業を疎かにはできず
自分の事がいつも後回しに😅

そんな中で金銭面での生活を安定させる為にも
副業を始めたいなぁ〜と考えております。

何か良いお仕事はないかな〜👻
現職場にバレずにできる事が
第一条件になります。。

noteで有料記事を掲載してみる事も
頭に浮かびましたが
さて。私の拙い文章を有料にしたら
犯罪になるのでは?笑

なんて🥰笑

★料理レシピ記事
★美容記事【主にニキビ・肌荒れ】
★その他経験談

私にできる事って何だろう。。
まずは気まぐれでも
日記続けれるように頑張ろう🥹🥹笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?