見出し画像

11月バリ島旅行🤍🤍

こんばんは♪
今日も寒い一日ですね❄️🥶
風邪引かないように気をつけてくださいね🥰

実は先月インドネシア🇮🇩
バリ島へ行って参りました🥹

初めてのバリ島✨
なんなら家族旅行以外での海外旅行は初めてで
手続きに色々苦労いたしました🤤笑

VISA申請・税関申告(e-VOA、e-CD)は
もうバッチリです🤤🔥

ご旅行前にお困りであればご相談に乗りますよ✨笑

\3泊4日のバリ旅行/

1泊目はヴィラに、
2〜3泊目はアヤナリゾートに宿泊しました🥰

個人的に1番楽しみにしていたのが
アヤナリゾートの宿泊🏝️

楽しかったなぁ☺️☺️
またあの常夏の島へ帰りたい🤤🔥

プロフィール画面で
Instagramを連携してみました!
もし良かったらバリ旅行の投稿もしているので
覗きにきてください🫣笑

では!今日もお疲れ様でした🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?