見出し画像

日本橋でグルテンフリー!しっとりなめらかパンケーキ

📍cafe VAVA
〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目5−1 髙島屋 S.C. 新館3階
https://g.co/kgs/pwJjkx

オープンから1年半が経った日本橋高島屋S.C.。アパレルブランドの売場が並ぶ新館3Fの奥にあるcafe VAVAの米粉100%パンケーキを食べました。

注文したミモレットとモッツァレラのパンケーキ。メープルシロップをかけていただきました!付け合わせのソーセージ・ポテトとシロップをかけたパンケーキを一緒に口に入れると絶妙に甘じょっぱくて、ブランチにぴったり😌

米粉でできたパンケーキはしっとりした生地。
(小麦粉でつくるふわふわのパンケーキとは別物だけど、違う美味しさがあって好きです。)
パンケーキが好きだけどグルテンを控えたいと思っている人に嬉しい存在!

ティーセットがかわいいのもポイント。
駅直結の日本橋高島屋で、お買い物の休憩にいかがでしょうか〜♩

ではでは〜:)

佐藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?