見出し画像

唐突の犬ネタ マボちゃんダービー

 6確出してすこぶる伸びない引きなし野郎、どうもおぽもむんちです

7000g後やっと出た


設定6あるあるすぎる

 ってなわけで 愛犬マボちゃんの誕生日なのでいきなりのマボちゃんダービー開催!!!!!!!
(動画ネタにしたらバズりそうだが、既存ネタかは知らんw勝手にどうぞ)

 マボちゃんの好物を並べていざスタート!!!

オッズと選手はこちら!

  • 1番さつまいも 3.7倍

  • 2番ブロッコリー 2.6倍

  • 3番ドックフード 612513.1倍

  • 4番鶏むね 2.2倍

  • 5番カボチャ 3.2倍

  • 6番鶏もも 1.6倍

  • 7番鱈 6.9倍

  • 8番じゃがいも 5.0倍

  • 9番納豆 1.8倍

  • 10番きゅうり 4.4倍

 

選手入場 マボちゃん家ちと汚いw

さて一番最初に食べられるのはどの選手か?

それではマボちゃん杯スタートです!!!!!パーン

三連単とれるかな?

↓↓↓↓

以下ほぼ文字のみですw


 さぁマボちゃんどの選手へ先に向かうのかぁーー?

 おっとこれは意外!はじめに口をつけたのはサツマイモ選手だー
 たいらげるか?たいらげるのかぁー??一気にいくかぁーーーー???

ここから先は

624字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?