YouTubeが伸びない

YouTubeが伸びない。
まるっきり伸びる気配がない。
投稿を初めて10日ほどは経過したのだが、ちょっぴりしか再生されない。
(5日くらい経過して10再生。そのうち3再生くらいは自分)
(9か月前に一本だけ投稿したがそれはカウントしない)

「1,2週間で伸びると思ってる時点で甘いんじゃないの?」
「その時点でもうきついでしょ?」
と思った方、そういう正論をガンガン言ってしまう人は無視します。
一旦。

まじでなんでこんなに再生されないんだろう
人気がないってのはもちろん、というかまだ8人くらいにしか認知されてないけど。
センスがないのかな?
動画のクオリティが悪いのかな?
画質悪いのかな?
面白くない割に長いのかな?
声がきもいのかな?
共感性周知を誘発してるのかな?
恥ずかしさが出ちゃってるのかな?

といろいろ考えることはできるのですが。。。
いやあ困りました。

すぐに結果が出ないことに不安、焦り、フラストレーションを感じてこんなこと書いてますが、何かいい方法はありませんでしょうか?

ここでざっくり今まで出している動画の内容を教えますと
ご飯に合う料理を作る。
その過程に自分の喋りで
ナレーションを入れて
最後に食べごちそうさまって言って終わる。

んですけどなんだろうなあ。
このままでも数打っていけばだんだん再生されるようになるものなのかなあ

難しいな。

なんだかんだ一本動画作るのに、調理工程とかすべて含めたら7時間くらいかかってる感じするし、すうごくコスパ悪い感は否めないんですけど。

でもとにかく、もう少しだけやってみますわ。

これ読んでくれた人は一回でも僕の動画見てみてください。
まじで暇なときで良いです、、、
あ、でも、この機会に一回見てみるのが得策かも、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?