見出し画像

超話題「靴下」買ったよ!

知ってます?

ファミマの衣類。
convenience wear。

なんかSmartNewsとかInstagramでチラホラと見ます。オシャレな人とかきてる感じがしてつい買いました!

ていうかファミマ良くやったなと思いますね!
コンビニで服買うって今までなかった気がしますから。

靴下とか無地のTシャツとかタオルとかで、流石にコートとか大きいのは置けないかもしれないけど、入店して服コーナーがあると、少しワクワクしますね!オシャレするの嫌いじゃないので!

早速紹介しますね!

ドーン!!商品!!ドーン!!

サイズはこれがたしか大きいので、22?〜25がワンサイズ下でありましたよー!

これの他に、ファミマカラーのものや最近は色んな色の無地の靴下とかがあって良い!

秋なのでこの色にしましたね。

いったん、ビフォーアフターを見ていただいて。
(すね毛が気になる人、ほんますいません!)

履いた感じは、生地が薄いとかそんな印象はなくてちゃんとある程度厚みのある靴下って感じ。

良いと思う。 

素敵な柄部分は、短パンじゃない限り見えなさそう。
でも、なんかの機会で見えたりしたら「こいつ遊びごごろあるじゃねぇか」ってダンディおじさんに思われるかも。

値段はたしか390に税だったはず。
全然、高いわけでないから良い。
むしろ安いすらある。

ほんと誰でも買えちゃう。近くのファミマにさえ行けば。

あと足の土踏まずに、コンビニエンスウェアで書いていて良いね。さりげなさが。


そんな感じで、390円+税でテンションプチ上がりしました!


皆さんも、ぜひ。

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?