誰が悪い

ネットの中でよく使われる「誰が悪いのか」という言葉について違和感があります。

たぶんですがつまりその記事を書いてる人は、自分ではない、と思っているのかと思いますが、

そうすると一体どうしたいのかと思います。

まあ何も感じないのもどうかと思いますが、

当事者意識が無い発言はそこにいない人の悪口を言ったり、会社の悪口を言うようなもので

特に何も生み出さないと思います。(ページの閲覧数は生み出している様ですね)

なんにせよ物は言い様だと思います。

こういった問題に対するページの閲覧数を伸ばせてかつポジティブで当事者意識のある記事に溢れて欲しいものです。

少しでもポジティブな事を発信していきたいと改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?