見出し画像

一年前の思い出


この記事は、疲れた足を休めている時のネコとの心理戦でした。
書いているのが楽しかった。
ここから本気でnoteを始めたように思えます。

記事を読むと、この前後の記憶が蘇ってきますが、なぜか数年前のような気がします。
北運河から吹雪かれながら高島から赤岩を一周したんでした。
あれはとってもいい経験でした。
小樽の街の隅々の一端を見たように感じました。
そんな意味で、去年の小樽は非常に思い出深いのです。
今年もきちんと課題を持って行きますが、それは別項にてまとめたいと思っています。

ま、てみや〜んと会うことはないだろうな^_^
いちおう行ってみるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?