見出し画像

木曜日にはお出かけ

私です、かなです。
ニュースです!

「木曜日に伊勢原へ行くけど、一緒に行くか?」って。
すっごい冷めた声でね。
「なにー、電車?日帰りなの?」
「日帰りだよ。おれが1日休むと収入が減るって、忘れてるだろ」
そうだね、会社員じゃないもんね、自由業....じゃなく、自営業だもんね。
「自転車じゃなかったら行く」
「おー、鉄道と自転車からめようと思ったんだけどな、北海道の友人がやってくるっていうんで、車にした」
なんだあ、ドライブかあ!
なんかついてるなあ、わたし!
毎月ドライブじゃん!
しかも伊勢原ですってよ!
伊勢原って....三重?

「でも天気が良かったら、丹沢湖か山中湖を走りたい。2時間くらい走る時間が欲しいんだけど」
いいですよ、好きにしてください!
私は散歩したりとか〜、カフェでお茶したりとかしてますから。
そのあたりならきっと富士山も見えるだろうなあ。
晴れるといいなあ。

今からワクワク!
どうしよう!
やっぱりお弁当作るべきかな。
いやー、自分で作る弁当なんて色っぽくないよね!
湖といってもダム湖だから、「レストランなんかないかもな」ですと。
コンビニでいっかあ!
なんか楽しみすぎて、口からなんか出てきそうです。
ドキドキ!💖

ナビゲーターのかなでした!
また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?