見出し画像

太く長く生きよう!

あけましておめでとうございます。
かなです。
2023年、彼より先に書いちゃいます。

大晦日、ラジオ番組でいただいたしゃぶしゃぶ用お肉で、しゃぶしゃぶしましたあ。
キャベツを包んで食べるとおいしいっていうレシピを見かけたので真似してみました。
他にはこの地方では「どんこ」って呼んでいる厚い椎茸やネギもしゃぶしゃぶしました。
いや、それらは鍋ですね。
その汁でうどんにしました。
ほんだしでうどんらしいつゆにかえました。
まあまあだったかな。
でも年越しうどんって、これいかに。
今年は太く長く生きることにしましょうか。
特に彼には💖

カレーカレーとうるさいので、正月はカレーを作ります。
昨日の麻婆豆腐、まだ残ってんぞー。
気づいたら餅もなかった。
買い物行かなくちゃだわ!
あなたは何を食べましたか?!
ナビゲーターはかなでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?