見出し画像

すべて揃ってるんだって

寒いから、早めにお風呂の湯船に浸かってる。
去年のスケジュール兼、日記を読み返す。
今の私にはどんな書物より、臨場感あって幸せを感じるものだ。
いかに私のパートナーが可愛らしいかが、何度も書かれて、それを反芻するから、余計可愛く見えるのかもしれないと思う。
私、うまく書いてるな〜と、ひとしきり湯船で感心。
今年は、やってみたいと思ったら…ますます行動する!
自分のこの身体に、体験させてやるのだ。
心地良い環境と、人、食べ物、思考を自分に与えてあげる。
その為なら、なんだってしよう。
エネルギーは満ちて、フチからこぼれている。
雪も降ったけど、あんまり寒くないな。
パートナーがベランダに作った、小さい雪だるまがたまらなく可愛い。
この人からは、かわいいがあふれてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?