見出し画像

そりゃあムカつくよね!( •̀ㅁ•́;)

昨日から部屋の電球が付かなくて、電球は外れなくてどーしたものかと、不動産屋や製品のコールセンターにかけてもらちあかず…相変わらず大家さんにも連絡つかず…イライラ。

土曜の午前中、こんなに晴天で気持ち良いのに
連絡待ちで出かけられず…イライラ。

そりゃムカついてくるわ。

何もせずにただ待ってるのも、余計イライラするから、電球取れるか再チャレンジしたら…あら取れた。

これなら電気屋で買えるなと思い、やっとの事で溜飲が下がってきましたよ。

イライラが言葉から出ちゃったけど、仕方ない。
こんなのも私なんで「ムカつくよね〜」って、共感をしておく。

大切だ。

後はもう、満開の桜並木に癒やされたりしてきました。

自分の喜怒哀楽、すべて感じきって生きていきます。

優しくなったり、冷たくなったり、頭きたり、全部味わい深いのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?