見出し画像

新緑がみなぎって、キラキラしてる。

夜寝る時のオーガニックコットンの、布団カバーがネル素材でとても良い。
肌触りが気持ちよくて、ヒンヤリするけどふかふかなのだ。
身体が、ふかふかヒンヤリを楽しんでいるうちに寝てしまう。
朝になって、まだ身体が生ぬるいうちに目が覚めると、外の空気は少しヒンヤリして新緑の緑が、すでに柔らかくなってるのが分かる。
花が甘い香りを、ダダ漏れにしてかがしてくれるのも分かる。
なんとも気持ちが良い。
春風はヒンヤリして、肌触りが良いことを思い出す。
結局、テレビやネットの情報を見ないでいると、自分の世界が始まって、日常が始まって、人生が始まって、いつもの土曜が始まる。
久しぶりにナンバーガールを爆音で聞いて、いつもの西新宿が脳内再生されれば、私の人生が自分軸に惹きつけられて「わたし」になる。
イヤホンで、脳内映像は春だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?