見出し画像

自己紹介

ちゃんと自己紹介したほうがいいですかね?
くみちょです。おはこんばんちわ٩( ᐛ )و

今は専業主婦をしておりますが仕事をしていた時はプログラマーとして働いていました。
ええ、もちろん社畜です。
言語としてはPHP、iOS、Javaを少々…です。
Web系とiPhoneアプリの開発をしていました。
もう10年ぐらい離れているのでほとんど忘れていますがプログラムとしての基礎的なところはスっと理解出来るはず…と思っています( ˙-˙)

基本的には飽き性で何も続かないんですがMinecraftだけは違いました。
4年以上ハマりにハマって遊び続けています。
Switchで始めたマイクラもハマりすぎてパソコンを買ってもらうほどドハマりしています。
Minecraftは無限に遊べるしどんな角度からも楽しめるところがとても好きです。

4年ほど冒険&建築で楽しみまくったんですがパソコンを購入してからコマンド等違う方面も興味がでてきました。
今はデータパックの勉強中ですがMODやリソースパックの方もやってみたいと思っています。
楽しみながらも日々頑張っていきたいですね!

あ、ちなみにお寿司とビールが大好きです🥰🍺🍣
毎日飲み食いできるぐらい好きです。

こんな私ですがよろしくお願いいたします\( ⍢ )/!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?