見出し画像

サンデーモーニング


おはようございます☀
今日は日曜の朝です。ずーっと食べたかったパン屋さんのパンを焼いて食べてから始まった日曜の朝。美味しかった〜。

これだけのためにいつもならお昼まで寝てる私は早起きしました。ゆーて10時。そないやん。

あ、ちなみにそのパン屋さんは神戸にあるThe Bakeというお店です!



一つ一つがわりとボリューミーなパンなんですけど、ほんっっっっまに全部が美味しそう!!いや絶対美味しい!!

私は
◯シュガーバター
◯フレンチトースト
◯ピザみたいなパン(急に雑)
を買いました!まよいにまよったけど!
これからも是非通いたい!

話は急に変わりますが
昨日はとっても嬉しかったことと自分の不注意からすんごい悲しかったことと、盛り沢山な日でしたが最高の友達達と過ごしてたのでなんとかなりました。お洒落な空間で美味しすぎるご飯を頬張って嬉しかったなぁ。
目的もなく歩いてるだけで楽しい関係ってとってもいいですよね〜。

最近食に対しての欲がすごくて困ってます...ぶくぶく太ってる...。
美味しいものがこの世には多すぎますねー!せめて夜遅い時間には食べない!とかそーゆーことを心がけようと思います。

よし、今日は課題を頑張る日ですー!
地元の図書館にでも久しぶりに行こうと思います!!
#日記 #大学生#気まぐれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?