見出し画像

授業中

なんか始めたくなって始めてみました。只今絶賛授業中です。ちゃんと授業聞けよ!って!わかっちゃいるんだけどな〜なんか無理なんだよな〜自分に弱すぎますね。

でも普段携帯をたくさん見ることはあまりないのでこーゆー授業中ぐらいしか見ないんです。そしたら見たことのない様な素敵なことにたくさん出会うんですね〜。今日のそれがnoteでした。いろんな文章を読んではワクワクしてあったかくなってこの講義室の中で1番楽しんでるのは間違いなく私である!ちなみに今日はとっても寒いよ〜。

大学生活ただいま3年目ですが、少しのずると堕落さでいっぱいにしてしまったな。でも楽しさは見逃してないから後悔なし!でも丁寧に生きていきたいので精進して参ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?