見出し画像

laterできました。

色々なnoteでの出会いが繋がり、ここまで来ました…本当に感慨深く人の深さや愛を感じております。はじめの頃はただ曲をつくって歌いたいとの思いでnoteで歌い始めて、1年経つ頃には100曲をこえて自分でも驚いています。それまでの溜めていた気持ちが爆発したかのように無心になれる時間が楽しかったのだと思います。
あらためまして絡んでくれている方々に深い感謝と愛を届けられたらと思います。

チクタク特設ページlater試聴版

https://chiktak2017.wixsite.com/chiktak


どこまでもどこへでも。

#日記 #ありがとう #マジでありがとう #later

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?