QURIOUSER / Arisa

人と犬の為のファッションブランドQURIOUSER(キュリアサー)のオーナー/デザイナ…

QURIOUSER / Arisa

人と犬の為のファッションブランドQURIOUSER(キュリアサー)のオーナー/デザイナー Arisaです。 ブランドのお知らせ、製作にかかわる日々の事、黒柴Qちゃんとのキャンプ等つづります。

マガジン

  • ブランドについて

    ブランド理念に関わる記事を集めました

  • Q旅

    Qちゃんと行ったキャンプや旅の記録

最近の記事

お買い物ガイド

オンラインショップ、LINE公式アカウントのご利用方法をまとめました。 ■ オンラインショップアカウントの作り方 ①  トップページ左上のメニュー(3本線)を開きます ②  一番下の【Account】をクリックします ③  右下の【作成する】をクリックします。 (既にアカウントをお持ちの方はログイン情報入力でログインできます。) ④  お名前、メールアドレス、ご希望のパスワードを入力し【アカウントを作成する】をクリックします。 これでアカウント作成は完成です! お

    • Welcome 2022

      2022年が開けて、早くも2月。 インスタでしか新年のご挨拶を投稿していなかったので、こちらでは今年初めての投稿になってしまいました。 昨年のたくさんの出会いに深く感謝しすべての子🐾とご家族が幸せに過ごせていますように、と祈りながら新年を迎えました。 愛するパートナーとの、絆と思い出作りのお手伝い という初心を忘れないよう、2022年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 毎年お正月はバタバタと過ごしがち。 年末は家から離れて 人のいない大自然の中

      • 犬とライフスタイル①

        みなさん、ワンちゃんを迎えてからライフスタイルって変わりましたか? 私は180度変わりました。 Qちゃんを迎える前は、仕事漬けで終電帰りや徹夜も多く 常に体調不良で、休みの日は死んだように寝る… という生活を送ってました。 学生の頃からインドア派で日焼けもせず、 ファッションもフェミニン一辺倒で、スカートとワンピース至上主義。 それが今では… ● どんな天気でも毎日必ず外に出るようになった ● デニムとTシャツを着るようになった ● 車を買った ● キャンプを始めた

        • OUR 1ST BIRTHDAY.

          2021年4月は、QURIOUSERオンラインショップの1周年でした。 新型コロナウイルスに翻弄された2020年。 ショップオープン時も緊急事態宣言の真っただ中でした。 お出かけできる機会が全くと言っていい程無い時期に【お出かけグッズ】のブランドを始めるという、ちょっと無謀な事ではありましたが… 以前から決めていた事なのでこれ以上先延ばしにしたくなかった思いもありました。 そして旅行やお出かけできる機会が少ないからこそ、 お家でワンコと一緒に過ごす、大切な時間の一部にな

        お買い物ガイド

        マガジン

        • ブランドについて
          4本
        • Q旅
          0本

        記事

          FAUX OR REAL?リアルかフェイクか。

          ものづくりをしている中で必ずぶち当たる壁。 本革、毛皮を使用するかどうか… ペットグッズクリエイターに転身する前、ファッション/アパレル業界でデザイナーをしていた時から常に悩んでいたことでもありました。その事についての話です。 本革、リアル毛皮についてのアンケート結果以前Instagramで【本革と毛皮に抵抗があるか】というアンケートをしてみました。ご回答くださった方々、その節はありがとうございました! 集計結果は、こんな感じでした。 皆さんは実際どう思っているんだろう

          FAUX OR REAL?リアルかフェイクか。

          Hello from QURIOUSER!

          愛犬と人生を共にする、全ての人へ。QURIOUSER(キュリアサー)はライフパートナーである 人と愛犬の為に生まれたブランドです。 愛犬を家族の一員として尊重し、苦楽を共にするパートナーとして信頼関係を結んでいきたい。 いつかくるお別れの日に、幸せな犬生だったと感じて貰えるように、犬が自分に与えてくれた愛情以上の愛情を返したい。 そういった気持ちの中で、犬にとって必要不可欠なアイテム【首輪とリード】をデザイン、制作しています。 アトリエでひとつひとつ作っているため、サイズ

          Hello from QURIOUSER!