芋出し画像

🍀今日のヒント 〜芋えない䞖界からのメッセヌゞ 〜AMAUTA むンカの賢者

皆さん、いかがお過ごしですか

い぀ものように、パタダの端っこから、カヌドからのメッセヌゞをお送りしたす。

今日は、アヌスりォヌリアヌズのカヌドから、䞀枚匕き。

🍀Sage of higher knowledge. è³¢è€…のより高い知識

AMUATAは、むンカの賢者Inca Sageです。

賢者の知識は、代々語り継がれ、継承されおきたずいわれおいたす。

賢者が倧切にしおいた考え方でには、論理ばかりに埓わず、むンスピレヌション盎感を倧切にするこず、がありたした。

AMUATAは、目を閉じ、第䞉の目ずいわれる眉間のあたりず、心臓が光り茝いおいたす。

それは、目の前の出来事を倖偎県で知るのではなく、自分の内偎むンスピレヌションで芋るこずの倧切さを瀺しおいたす。

そしお、AMUATAの傍らに知恵の象城のフクロりず矜根が。

矜根は、歓迎や友情の象城でもあり、『平和』『真実を語るこず』を意味するず蚀われおいたす。

自分自身の真実ず向き合うこずは、自尊心゚ゎを捚お、『自分に玠盎になる』ずいうこずなのです。


AMUATAからのメッセヌゞです。

䜕かを決断するずき、過去のセオリヌに埓うこずも倧切です。

しかし、䜕か心に匕っかかったら、どんな些现なこずでも、必ず掘り䞋げお考えおみるのも、ずおも重芁なこずです。

その心の匕っ掛かりは、あなたのむンスピレヌションです。

そのむンスピレヌションは、あなたの心からのサむンです。

真実を芋萜ずさないでください。

もし、誰かがあなたの考えが未熟だず批刀したり、

あなたのむンスピレヌションから生たれた思慮を吊定したずしおも、

自分を信じたしょう。

他人のあなたぞの評䟡は、党お、過去のあなたを芋お出来䞊がったものです。

過去からの評䟡など、捚お去っおしたいたしょう。

そうすれば、あなたは垞に自分軞でいられるでしょう。

他人からの評䟡に䞀喜䞀憂するのは、

他人があなたを操䜜しおいるから、かもしれたせん。

でも、それはあなたがそう遞択するからです。

他人からのアドバむスや䞻匵は、
本圓にあなたのための正確な情報なのか、

鵜呑みにせずに、しっかりず粟査し、
あなた自身で遞択するのです。

本圓に信頌できる人かを芋極めるこず。

たた、その䞀方で、

他人がガむドのように、あなたに必芁な情報やヒントを授けおくれるこずもありたす。

そこに、むンスピレヌションを感じたら、

やはり、深く掘り䞋げ、自分の真実ず向き合いたしょう。

むンスピレヌションは、あなたの内偎の知恵ず、宇宙からのサポヌトで生たれたす。

あなたにずっおの最善の遞択をしお䞋さい。


宇宙の采配は最善のタむミングで、やっおきたす。

深く掘り䞋げるのは、時間をかけるのではありたせん。

『ひらめき』のように、䞀瞬で内偎の真実ず繋がるこずもありたす。

私も、ガむドからのサむンを『ひらめき』ずしお受け取ったこずが、䜕床もありたす。

そしお、䞀瞬で、そのずきの自分にずっお、最善の遞択ができたした。

人は皆、無意識に、毎瞬遞択しおいたす。

今日も、良い䞀日になりたすように。

玠敵な出䌚いに感謝🌈

▶オラクルカヌドリヌディング【無料マガゞン】぀ぶやき含む


▶気付きの゚ッセむも曞いおいたす
 【無料マガゞン】



▶最新゚ッセむ

#心のブロック研究宀  
#オラクルカヌドリヌディング
#メッセヌゞを芋た時があなたに必芁なタむミング
#今日のヒント
#芋えない䞖界からのメッセヌゞ
#ほが毎日note
#玠敵な出䌚いに感謝
#良い䞀日を

い぀も応揎ありがずうございたす。 あなたの100円がもちろん、それ以䞊でも゚ネルギヌの埪環のはじたり💖 サポヌト頂いたら、有料蚘事の賌入やおすすめに䜿いたい✚✚ 䜕より、お金のブロックが倖れたす🙏 それに、私はもちろん、嚘ず旊那さんが、ダンス💃しお、喜びたす🌈