見出し画像

始まりの3月1日

久しぶりにnoteをします。
考えていることとか、悩みとか1日の日常とかのはけぐちとして文字におこして再び自分を記録していきたいと思います

今日は、卒業式があって、僕は2年生だから休みだった。自分のところは今日雨だった。
部活もしてないから特に三年生にどうこう思うことは何もないけど、なんかかわいそうだなと思った。
なぜよりにもよって今日降るのかねと思った。

僕は休みだったから昼に友達と飯を食べに行く予定だったけど、雨だからやめになった。予約もしてたから、苦手な電話をしてキャンセルをした。

最近定期テストが終わり、テストが返された。
学校に残って勉強したりして自分では頑張ったつもりだったけど結果はあまり良くなかった。1限目、2限目と次々返され、その度に心にう...と痛みが走った。

受験生になるから、この3月から節目として、受験勉強を頑張っていきたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?