見出し画像

完全感覚Twitter

シュルルルル、ポンっ

Twitterの手動更新音がいつの間にか聞き慣れぬ音になってた

フリート機能も無くなってた

時代は変わるんだねえ

2019年くらいに、まあやってみっか〜くらいの感覚で人知れず始めてたTwitter
リアルの知り合いとは繋がらず、当時ハマってたゲームの日記帳として利用していた

Twitterは怖いね〜
ついつい見てしまうし、時間が溶ける(笑)

初めは純粋に楽しんでたけど自分の中にある承認欲求と研究心がうまいことマッチングしやがりまして・・・
いかにいいねを稼ぐか、所謂バズを狙うゲームみたいになってしまってた

発信してたゲーム自体の人気もあって、1年くらいで千バズ万バズ数回と2,000フォロワー超えたあたりで冷めてやめた(笑)

こっ、これが!噂のSNS疲れ!

確かに楽しかったから良いか。

🦘🦘🦘

noteは落ち着いていていいね

考えていることをそのまま書けて嬉しいよ

いまね、まだ布団の中🤫

今日は午後勤務だから惰眠ボリボリ😪🍴

🦘🦘🦘

さてさて、2023年はTwitterをもっかい動かそうと思う

遊びと仕事の延長として、うまいこと活用していきたい

一回SNS疲れを経験してるからね、怖いもんはないぞー!
それだけでアドバンテージじゃけぇ

どこのプラットフォームも半年ROMらないと感覚なんかつかめないよね〜

noteも楽しみながらまったり書き続けています。
探究心育ててる段階だけど、もうちょいフォローしてくかな

ま、脱サラしようとしてるサラリーマンのちっぽけな叫びをよろしく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?