気づいたら折り返していた

なにが?
もちろんゴールデンウィークがです。

楽しい連休はあっという間ですね…!
おうちで友人に会ったりと、なんだかんだ充実させることができました。
残すは土日のみ!
出勤に備えてのんびりのんびりしようと思います。

皆様はゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
各地で観戦に留意しながら楽しめたことを祈っております。

特にこれといったことはないのですが、
家族4人(父、母、弟)でお酒を飲みながら「みんはや」をしたのが個人的には結構いい思い出になりました。
私が家族で断トツでお酒が弱く、ただでさえ頭もよくないのに大変でしたが、みんなで夢中になってゲームするなんて何年ぶりだろう…と思うと嬉しかったですね。
帰省は、電車を避けるために車で行いましたが、それでもそこそこ混んでいる印象でした…

何度でも言います。
早く自由にお出かけできるようになりたい!
コロナとさよならしたい!

私は中東が好きなんですけど…
ウキウキするので、こんな話も今後投稿してみようかな。そうしよう。

だらだらな私の日記にお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?