見出し画像

111.LoveQUNさん、本当にありがとうございました。多謝!

大家好。今、峮峮(チュンチュン)界に大激震が起きております。その内容について、このnoteで語るのはどうも気が進まないので、申し訳ありませんが割愛させていただきます。

今回は、LoveQUNさんに感謝の気持ちを捧げたいと思っております。LoveQUNさん、本当にありがとうございました。多謝!甘蝦!

画像1

LoveQUNさんのトップ画像をキャプチャーして載せておきますが、これをご覧になればおわかりのとおり、名前がLoveQUN soMUCH The Endとなっています。以前は「LoveQUN soMUCH Please」で、ついに「The End」になってしまったわけです。

LoveQUNさんの動画がなければ、峮峮と巡り合うことはありませんでした。本当にありがとうございます。つきましては、LoveQUNさんに敬意を込めて、このnoteのトップ画像を変えました。

今後のこのnoteの方向性ですが、今まで企画していた内容をまずは放出していきます。その後はまだどうなるかわかりません。もちろん峮峮は今後も応援し続けます。

訪問してくださる皆さまには、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

画像2

#いま私にできること

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。