見出し画像

趣味がほしい

私はパソコンを持っていません。

今日はたまたま会社のパソコンが、カバンにはいっていたので、
気になっていた、noteを始めることにしました。

(最近なんだか「t」の押し具合が不調で、不満ですが、
私物じゃないなので、よしとしましょう)

あと20代が、1か月ほどの命の私ですが、
本当に、これといった趣味がありません。

女友達には「わかる~」とよく言われますが、
だいたいの人には、「推し」がいます。
私には、いません。推し、羨ましい。

しいて言うなら、「京都」が好きです。
丁寧でもなんでもない、京都での暮らしや、

趣味もなにもない私が過ごす時間、考えを
noteに書こうと思います。

他にも、ちょっとインテリアが好きだったり、
人並にサブスクで映画をみたり、
自分のために
文章にしたいなって思います。

それが、趣味になればいいなって思います。

京都は暑いし、熱いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?