見出し画像

クイズNo.30

皆さん、お久しぶりです。明沢です。

テストが無事終了いたしました。長かった……

もう、いつの間にか12月です。

早いです……

さて、今日は芸能のクイズです。

Q.2019年夏の仮面ライダーの映画に出たことで話題となった、仮面ライダーならぬ仮面ノリダーとしてお茶の間をわかせた芸能人は?











A.木梨憲武

「とんねるずのみなさんのおかげです」にて放送された仮面ノリダーですが、ベルトは本家そっくりに作られています。

映画館で仮面ノリダーを見たときは驚いたとともに、今の子たち知らないよね?という気持ちになりました。(自分も言えた年齢ではないのですが)


また、富山での話になるのですが、11月まで木梨さんは富山で「木梨憲武展」をしていました。
見に行きたかったのですが予定が合わず見に行けませんでした。行きたかった〜

                ライター:明沢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?