「1・2・3」エントリー詳細

 2022年12月24日開催のクイズ大会「1・2・3」についての続報です。本記事では、エントリー方法などについて言及しています。

エントリー概要
事前エントリーの有無 : 必須
エントリー開始 : 10月14日(金) 23:00〜
エントリー方法 : Googleフォームに必要事項を入力
エントリー定員 : 80人


 エントリーフォームは開始時間になると、公式noteの記事と公式Twitterのツイートで同時に公開される予定です。ただ、公式noteを経由する場合、「noteを開く」→「noteの記事を開く」→「リンクを開く」という三段階を踏む必要があるため、23時に公式Twitterでツイートする予定のツイートに記載しているリンクからエントリーをすることを推奨します。


エントリーの際に入力する必要がある情報
・メールアドレス(確認用のメールが届きます)
・名前
・名前のふりがな
・ハンドルネーム(エントリーリストに表示されます。ハンドルネームが「名前」と同じである場合、エントリーリストに表示する際にイニシャルで表示することがあります。ご了承ください。)
・大会・記録集での表示名(名前かハンドルネームを選択する形になります)
・居住している都道府県
・プライバシーポリシーに対する同意
プライバシーポリシーに関する規定は以下のリンクから必ずご覧ください。

 説明は以上となります。エントリーが完了すると、入力したメールアドレスに確認用のメールが届くようになっています。エントリーリストの更新は手動で行うため、反映が遅れることがあります。
他の大会とエントリー日程が被っているなどありましたら、メール(quizkyoto[at]gmail.com <[at]→@>)やTwitter(@quizkyoto_123)などでご連絡をお願いします。

キャンセルについて
 エントリーしたが、参加できなくなったなどの場合は上記のメールやTwitterのDMから早めにご連絡ください。

 企画書についても完全版が完成次第、公開します。紙落ちは設けない予定です。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?