見出し画像

くるみの自己紹介

初めまして。“くるみ”と申します。
最初の投稿なので、軽ーく自己紹介をしておきますね。

名前:くるみ(木の実のくるみは食べられない)
所属:なし(4月16日現在。教育機関にクイ研なし)
年齢:高校生(女)
生息域:関東
趣味:クイズ、音楽を聴くこと(特にジャニーズさん)、イラスト、読書


ちょこちょこクイズプレイヤーと記載をさせていただいていますが、本当に駆け出しの者です。自分の通っている高校には、クイ研がないためクイズプレイヤーさんとの繋がりが現実ではまっったくありません。そのためTwitterを中心にいろんなクイズプレイヤーさんと関わりたいです!!!


私は文章を書くことが大好きです。また、今感じていることを自分の言葉で残しておきたいなーと思ってこのアカウントを作りました。日々の小さな感動や、駆け出しクイズプレイヤーが思うことを自己満ではありますが投稿していきます!!

暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?