見出し画像

リフレックス断薬はじめました

年内最後の更新です。

リフレックスの断薬がスタートしております。容量へらしながら2ヶ月くらい? 経って、ゼロになりました~!!

いま約1週間で、特になにも離脱症状なく生きています。奇跡。

お医者さんから『離脱症状で頭痛とかでるかも』って言われたけど、二日酔いの頭痛か離脱症状かわからんかったです。

不安症状ひどくなるとか、食欲激落ちとかは何回か経験したけど、薬ゼロになってからは特になかったです。

まぁ仕事もお休みが重なってストレスほぼないからですよね☆

最近は、お部屋の模様替えをがんばってて、休みの日も体動かして(片付けとゴミだし)たから、気分転換にもなったかなぁ。

でも気分転換はHP回復してないとできないことだし、MP回復すると回復術使えるからHPもMPも回復できるからすげー複雑よな。

来年は贔屓の舞台もあるから楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?