見出し画像

9/19

ぱい〜!月曜驚安のWIN5が的中!
平場もメインも的中!ユニコーンも的中!

…しかし、土日の負けのせいで、マイナスで終えた!
でも、一つ気づいたことがある。
何レースか賭けると、なんとなく思い出してくる。
当たり始めている!警察に捕まり始めている!
(ウエストランド井口風)
だから、継続してかけ続けることが大切だと。
株式市場もそうだもんね!1番大切なことは、退場しないこと。ギャンブルも退場せずに、コツコツ続けよう。

いや、絶対やめた方がいいよ〜、ともう1人の僕が叫ぶ。もう一度だけでいい、奇跡起きてよ♪
どころか1回だけでいいので、奇跡起きてほしい。
そして闇を貫く信じる心魂眠る場所探して、瞬きできない鋭い眼光をもやしたいね

なんで、使えば使う分だけお金は戻ってくるっていう人はいるけど、競馬やギャンブルでは当てはまらないよね!気をつけよう。自問自答の日々。

趣味!趣味!と言い聞かせよう
。向きになっては行けない。太陽
なーなーなーなななーななー

今日できたこと
・今日のうちにお風呂に入った。(今日の内くん!)
・お酒を飲みすぎなかった。
・早起きしてやるべき事を進めた。
・戻ってきて資格の勉強した。
・新聞読んだ
・無駄遣いしなかった。

反省
・戻ってきてすぐスマホを見てしまった。30分くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?