見出し画像

9/7

 仕事が終わってお散歩してご飯を食べて、戻ってきて21時くらい。今日もインスタを30分ほど見てしまった。またアンストしよ。ただアンストしてもすぐに再インストしてしまうので、もはやアカウントを削除した方がいいのだろうか。

 65歳まで生きるとして、残り40年くらい。短いな。スマホばかり見ている場合ではないな自分。スマホを有意義に使えるようになればいいのだろうが。ならない。私は無意義に使い続けている。このままでいいのか。何か突破口を見つけなくては。

 言い訳して、だらだらと決断を先延ばしにし、気がつけば無意識に生きている。こんな大人になりたかったのか俺は。てか大人になりたかったのか俺は。一旦落ち着こう。まあまあ落ち着こうやって小山先生も言ってたし。冬トレしてる時、携帯に着信来てフルネームでハキハキと応答してたし小山先生。元気かな。何の先生だったんだろ体育かな。

 明日の台風は一体どうなってしまうんだ。何事も無く過ぎ去ってほしい。考えるべきことが増えるからなぁ。

 運動しよう。筋トレしよう。コンタクトしよう。早寝早起きしよう。本読もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?