見出し画像

ハワイ2日目

※時間はすべてハワイ時間(191203)

8:20
起床。日本は、まだ朝の3時20分。バッチリ時差ボケが解消されていい感じに早起き。だいたい日中に歩き回って疲れて、寝るのがだんだん早くなってめっちゃ早起きになっていくパターン。前回は、旅行の後半は朝3時4時に起きていたような(笑)。朝食はヨーグルトとコーヒー

スクリーンショット 2019-12-04 8.43.15

スクリーンショット 2019-12-04 8.43.25

スクリーンショット 2019-12-04 8.43.35

スクリーンショット 2019-12-04 8.43.46

9:00
コーヒー飲みながら事務仕事。11時過ぎくらいまで

11:55
アラモアナ・ショッピング・センターに徒歩移動。ホテルから15分くらい。2日目にしてやっとSIMゲット!AT&Tで1GB45ドル。高っ! 日本で買っておけば2000円くらいで済ませられるやつ。接客は丁寧でした。設定までバッチリやってくれる

スクリーンショット 2019-12-04 8.43.55

12:30
アラモアナを軽く見たあとはカカアコエリアへ移動。移動はUberで。中屋さんが手配してくれました。中屋さんはアメリカに詳しい

13:00
昼食。カカアコにあるSOLTという商業施設の中のお店

スクリーンショット 2019-12-04 8.44.05

スクリーンショット 2019-12-04 8.44.15

うまナポリタン。

スクリーンショット 2019-12-04 8.44.23

13:40
昼食終わり


14:00
MILO。サーフ系のアパレル・雑貨

スクリーンショット 2019-12-04 8.44.31

スクリーンショット 2019-12-04 8.44.40

カカアコは、至るところにグラフィティが

スクリーンショット 2019-12-04 8.44.59


14:30
ホノルルビアワークスへ。クラフトビール好きにはたまらないお店…。

スクリーンショット 2019-12-04 8.45.07

スクリーンショット 2019-12-04 8.45.15

スクリーンショット 2019-12-04 8.45.26

スクリーンショット 2019-12-04 8.45.33

スクリーンショット 2019-12-04 8.45.43

スクリーンショット 2019-12-04 8.45.52

16:00
バスで移動して、ホテルに戻る。仕事

20:00
ビデオ打ち合わせ。世界のどこにいても打ち合わせはできる! 夜は買ってきたものでサク飯


00:00
就寝



いただいたサポートは次回作への資料を購入する資金にしたいと思います!!