見出し画像

マッチングアプリで出会った男性の嘘!

私がマッチングアプリをやってた頃に
同年代の男性でバツイチだと言ってたB男さん。

メッセージなどを数日して、電話もする事が数回あって会える事になり
数回目にお互いの家を教え合う事になったんです。

B男さんが、まずは夕飯を食べに行った後に自分の自宅を教えてくれると言う事で

B男 『この道をまっすぐ行ったあの家が僕の家だよ。』

私『あの家??』

B男 『自宅には娘が居るから、もし見つかると微妙だし、ここからでも大丈夫?』

そう言われた時に、
“まぁシングルファーザーだと言ってたので確かに見つかっても困るな”
っと思い理解したものの

こっそり携帯の地図でポイントをしておいたんです。
(何と無く念の為)🤫

その後で私は、自分のマンション前まで車で送ってもらったので正確なマンションの場所を確認してもらってます。

そんなこんなで、
正式にお付き合いしようかとB男さんから言われたので

私も良いかなーなんて思ってたある日

いつもの様にLINEをしてて

B男 『俺の家って田舎の方だからヤモリ🦎が出たりするよ』

そう言って家の玄関に可愛いヤモリがついてる写真を送って来たんです。

何気に画像を喜んで見てて  

ふと.....🤔

画像に位置情報が付いてる事に気がついてポチっとボタンを押してみたら

先日、B男が案内してくれた自宅で付けGoogleマップのポイントとは

全然違う場所やん!!!😱

その瞬間 だまされた!って思いました。

まぁでも、アプリの出会いなんてこんなもんかと思って関わるのやめようとLINE。

私 『もぉ会いたく無いから』

B男 『何で?俺なんかした?』

私 『もぉ会いたく無いねん。ヤリモクやろ?私はヤリモク求めてないねん』

B男 『俺は真剣やで!家も教えたやん』

私『嘘の場所な』

B男 『なんで?嘘じゃないよ!』

私『こないだのヤモリの写真に位置情報付いてるし、もぉ嘘バレてるねん』

B男 『。。。。。』

そのまま音信不通だったのですが
三日後にLINEが来て 

本当は別居中だとか
わけのわからない事がつらつらと書いてあったのでブロックしました。😆


ほんまに。。。

まぬけすぎる😓

おバカさんが

遊びで女を引っかけようとしても
バレるもんなんですねぇー(笑)


みなさんも、マッチングアプリには
くれぐれも気をつけてくださいね。

その点、結婚相談所は独身証明も年収も全部オープンなので安心に活動出来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?