見出し画像

占いの備忘録とコラージュ


占い好きな女の子のイメージでコラージュ。
いたずらっ子っぽい、好奇心旺盛そうな目がポイント。

転職はしない方が良い(粘るもパワハラモラハラセクハラきつくて無理!で辞める)、結婚は30代になってからが良い(そんなこと言われても20代で良いタイミングが来たから結婚)、
と過去にせっかく占いで助言してもらったものの、結局は自分の直感に任せて生きてきた私だが3〜4年くらいの周期でフラッと占いに行く。

占いは娯楽のひとつ、人生の天気予報のようなものと捉えている。
盲信せず、迷った時の参考程度に。

お気に入りの占い師さんがいるというわけではなく、今回はショッピングモールでの買い物ついでに思いつきで。

結果を感想を添えながら備忘録として残しまーす。

生年月日と手相を見てもらい
・健康面心配なし、中年期以降安定な人生を歩む。30〜50代は我慢の時、60歳以降〜好きなことで成功、90歳頃まで続くであろう。(その好きなこと成功することが何なのか教えてほしいのよ。そしてめっちゃ長生きだな)

・こだわりが強く慎重で賢い、繊細、シャイ、神経質、真っ直ぐ、白黒はっきりつけたがりで不満はしっかり言う、敵も多いが味方も多い、怒りっぽい、感情の起伏がとても激しい。(忙しいな)

・他人の力を借りなくても自分の力で道を切り拓いて進み、やり遂げることができる。(つよ)

・お金は入るがちょこちょこ使うクセがあり出て行きやすい。貯蓄はできるタイプなので生活に困ることはないであろう。(ちょこちょこ使う、は納得)

・人の気持ちに敏感、お世話や教育が好き、奉仕の精神を持ち合わせている。クリエイティブなことが得意。(へー)

・お洒落で永遠の女の子。(照)
・めっちゃモテる。(そうなん?)
・1人時間が好き。(うん)
・水をたくさん飲め。(それは全人類そうじゃない?笑)

まとめるとこんな結果。
 
正直、それって多くの人に当てはまるんじゃ?ってこともあるけど(特に最後の水を飲め。私お肌カサカサだったかしら)心当たりのあることも多かったかな。

今後の参考に。

ここからは家族のことやプライベートに絡めた占い結果の追記。
ご興味のある方はぜひ。

ここから先は

585字

¥ 100

サポートいただければ飛んで喜び、より良い創作の為に大事に使わせていただきます☺︎