見出し画像

愛しのテディベアなコラージュ


ぎゅ。

テディベアやデフォルメされた熊ってすごく愛くるしい。
野生の熊には生涯を通して絶対に出会いたくないけど。

ハグをすると幸せホルモンが出てストレス緩和に繋がるそう(TVとネット情報)。
但し、嫌いな人とのハグは逆効果らしくそこは誰でも良いってわけではないんだね。そりゃそうか。

親愛なる家族やパートナー、友達、仲間、そんなんいないよぼっちだよって人はテディベアやぬいぐるみでも良いだろうし、それもないよって人は推しと脳内ハグでも良いんじゃないかな。

推しもいないよって人はもうセルフハグでも良いよ。何もしないより多分良いよ。

さあ、みんなでレッツハグ(私は誰なの怖いよ)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?