見出し画像

自己紹介

おはようございますこんにちはこんばんは!
なにがしメンエス店長です(^^ゞ

最初の投稿はやはり自己紹介からかな?と思ったので自分のことをお話しします。

1998年に愛知県は尾張小牧という土地に生まれました。
といっても幼稚園生のころに埼玉県のほうに引っ越したので愛知県の記憶はほぼほぼありません!
あ、あめだまのどに詰まらせてトイレ中の母親に助けを求めに行った記憶だけなぜか残っています(笑)
車のナンバーが尾張小牧だったので誕生地を知ったというわけですな。

幼稚園、小学生中学年までは全く知らない人にもがんがん話に行く子供だったらしく、公園で遊んでいる中学生の集団ににいきなり「何組?俺くま組!」とおバカな質問をしまくっていたみたいです(笑)
あの時の中学生たちごめんなさい、、

高学年になると塾で女の子三人組になぜかいじめられしょぼんとしてしまい、知らない人に話しかけることができなくなったまま中、高、大学生と特に変わったこともなくカラオケ、バスケ、お酒の三つを生きがいに平凡に過ごしていました。

大学を卒業してやりたいこともなく、一人暮らししたいなーと思いなんとなーく受かった神奈川の会社に入社し神奈川で一人暮らしを始め、なんでこんな仕事してるんだろう、このまま永遠とおんなじことをやって生きていくのかな、、、と思いつつもだらだら続け、気づいたら26歳になっていました。時というのは過ぎるのがあっとゆーますぎて困っちゃいますね。

そんな何のとりえもない僕がどうしてメンズエステ経営を??

その話はまた次回('ω')ノ
つたない文章ではありましたが最後までスクロールしてくれてありがとうございました!
次の投稿でお会いしましょう!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?