交通事故ゼロ理論~運転技術編~

ここでは私の思う交通事故を起こりにくい、トラブルに遭いにくい運転をお伝えしようと思います。

あくまでも事故、トラブルを回避したいという話なので事故にあわない!トラブルに遭わない!というわけではございません。
そして、事故の場合、どちらが悪いかなどではなく、事故を未然に防ぐことが出来たらそのような考え方はしない。

あくまでも私の考えですので十人十色な考え方があるのは当然です。
逆に皆さんの考え方を教えていただきたいと思っていますので良ければ皆さんの考え方も教えてください。

ここから先は

6,174字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?