見出し画像

受験生必見!!【高校化学】計算問題 #1

いつも【化学基礎】スピード復習をありがとうございます。
計算問題は受験生必須!!
一部をご覧いただいて、全部解いてみたい方はどうぞ!


計算問題は受験生必須!!

化学の計算問題は受験生が乗り越えるべき壁の一つです!

私自身、定期テスト前に、受験対策に…かなり苦労しました😅
演習いくらやっても足りないなって思いました。

少しでもお役に立てれば幸いです。

level、範囲

level:基礎~標準
範囲:↓


こんな方におすすめ

・基礎~標準levelの演習がしたい方
・化学の計算問題にテスト感覚で取り組みたい方
・計算問題をサクッと復習したい方

問題を一部お見せします。


↓解説一部です。



一部をご覧いただいて、全部解いてみたい方はどうぞ!

ここから先は

77字 / 1ファイル

¥ 300

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは医療費に使わせていただきます!