見出し画像

自己紹介/何者

はじめまして。
ごそ 25歳独身です。
◯◯歳独身ですって
挨拶する年齢になってしまった。
まだ何者でもない誰のものでもない
25歳です。

自分が何者なのか
何をしたいのか何が出来るのか
文章にしながら探したくて
noteを始めてみました。

ある知り合いに
「あなたはまだ何者でもない。」
「安定したらそれまでだ。」
って言われた。
何者かにならないとどうなっちゃう?
消えちゃうんか?
私は毎日ご飯を食べて、適当に労働して、
下ネタ言って、ガハハ笑って
そんな毎日が幸せなのに。

そもそも私は私だし、
“何者”かにならないといけないのか。
はたまたその“私”すらも見つけられていないのか。
反芻する毎日を過ごす。

初投稿ながら
この内容ですが、気に入ってくれた方は
覗きに来てくれると嬉しいです。

ごそは読書が大好きです。
でも遅読併読積読のため、
読了はなかなかしませんが、
最近読んだ本についても紹介できたらなぁ
なんて思ってはいます。

ごそのぼそぼそ日記でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?